江川のケメコブログ
 
江川のケメコブログ
 



2016年7月18日を表示

年齢と共に髪の毛が薄くなるというのは男の人だけ

スパニッシュ・ハウンドのたかみー日記
年齢と共に髪の毛が薄くなるというのは男の人だけでなく、女の人にとっても大きな悩みのうちの一つなのです。薄くなってきたなと思ったら、早期の対策が必要となりますね。育毛剤となると、臭いが気になる人も結構いると思いますが、この頃は、良い香りのものとか色々なものがあるのです。育毛剤には、多くのタイプがあります。髪の毛に害を与えないようにヘアケアをしたい場合は、アルコール無しの育毛剤を用いることがベストです。アルコールはヘアケアに悪影響をもたらしてしまうでしょう。女性のためにある育毛剤にはたくさんの種類があります。中でも、このごろ、話題になっているのが、内服できる育毛剤です。本来の育毛剤だと頭皮に塗るのがメインですが、どうしても満足できるような効果はありませんでした。それに対し、内服仕様の育毛剤だと、配合成分が頭皮にきちんと届くので、非常に効き目が強くなります。女性なのですが、毛の薄さに悩まされています。特に変わった生活は送っていないのですが、50代になったあたりから一気に薄毛が進行した気がします。現在は、育毛用のサプリメントを通信販売で買って、飲んでいるのですが、髪の毛が生える気配はなかなかないです。初めてからまだ約2ヶ月くらいしか経ってないので、まだしばらくは、続けてみようかと考えています。薄い毛に思い煩う人が利用する育毛剤の中には市販では手に入らないものがあるのです。それが有名なプロペシアです。男性型脱毛症の治療薬として取り入れられています。効力が高い反面、副作用も大きいので、病院に行かなければ手に入らない薬だそうです。



7月18日(月)17:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理


(1/1ページ)